ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ハスノイト+サノバガン=レッチリ?

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのカヴァーバンド
初スタジオ入り


なのに


寝過ごして 90分の大遅刻・・・
うう やってしまった・・・


メンバーの皆様 本当にスミマセンでした


で オイラが
すっかり頭が上がらなくなってしまった
このバンドのメンバーは


Bass:石橋直樹
Drums:鷹
(from「ハスノイト」)
http://www.hasnoit.com/


Vocal:Juz
(from「Juz & Glorious Medicine」)
http://www.geocities.jp/juz_gmd/


という顔ぶれだよ


ココにも 何度か書いているけど
VocalのJuzと オイラは以前


「SANOVA GUN(サノバガン)」
http://freiheit.m-chase.com/etc/sanovagun.html


ってバンドで活動を共にしていてね


カヴァ−バンドとはいえ
一緒にスタジオ入りするのは 何年振りなのだろう?
ちと 不思議な感じがしつつも・・・


いやぁ〜 楽しいスタジオだったなぁ!!
なんか 学園祭に出演する為に練習していた
楽器を弾き始めた頃の ノリを思い出したよ
もちろん その頃よりは
演奏技術も上がっているからね
より 自由度も増しているしね



10/10(金)横浜関内B.B.STREET
一夜限り(たぶん)のライブです!!


大人が本気でカヴァ−した(笑)レッチリ
是非 聴きに来てね!!


↓本当に久しぶりの Juzとの写真

(撮影:鷹)