ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

てめぇ この野郎!!

同じ事 何度言わせりゃあ 気が済むんだ!!


・・・って 
怒鳴り声で 目が覚める


なんだか 窓の外が騒々しい
でも ここはマンション3階


何が起きているんだ こりゃ?

外を覗いて見ると


隣のマンションで 
外壁工事が行われるらしく
鳶職人の方々が 足場を組んでいる最中・・・


見習風な若い人が 親方風なオジサンに 
指導を受けていたのである


高い場所だから ミスがあったら命取り
そりゃあ 真剣に怒るわな


だけど 
騒音で オイラは完全に寝不足
(昼間に寝ているオイラが 悪いのだろうけど)


ただでさえ 乱れている生活パターンが 
さらに メチャクチャになってしまった


そんなわけで
電話にて連絡くれた皆様
その時間 寝ていました
返事が出来なくてスミマセンでした


うう
早く 工事が終わらないかなぁ・・・