ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ラド/レド ライブ!!

AC/DCのカヴァーバンド
「ラド/レド」のライブでした


冷たい小雨が降る 悪天候の中
観に来てくださった皆様に 大感謝です


着いて早々 
会場である 横浜7th AVENUEの雰囲気に
やられてしまったよ・・・


上京直後 初めてステージに立ったライブハウスは
ココだったと思う


その後のバンド活動で 
都心に拠点を移すまでの 4〜5年の間 
最も多く出演したのは 間違いなくココで


イロイロな事を 教えてもらった場所
イロイロな人と 出会った場所
楽しい思い出も 悲しい思い出も
沢山詰まっている場所なんだよなぁ・・・


PA担当が 当時もお世話になったHちゃん
(オイラと同い年)で


昔話に花が咲き


すっかり 忘れていた記憶が
次から次へと
溢れるように 思い出されて
リハーサルの時点で なんだか感極まってしまったよ(笑)


楽屋(廊下のような/笑)からステージに上がる直前に開くドア横に
「COLD ZIN」のギラっとした
ステッカーを発見


…これ貼ったの
TARUちゃんでしょ?
しかも
わりと最近でしょ(笑)?


肝心のライブの方は


セットリストが


1.RIFF RAFF
2.GIRLS GOT RHYTHM
3.T.N.T.
4.HIGHWAY TO HELL
5.WHOLE LOTTA ROSIE


ってな感じで


演奏は
決して誉められた出来ではなかったかもだけど(苦笑)


楽しい時間を共に過ごした
「ラド/レド」のメンバー

左から
オイラ(Gt.)
鷹(Ds.)
TARU(Vo.)
ナオキ(Ba.)
・・・皆に感謝


そして
共演者にも 昔からの友人がいて
いきなりの再会で 驚いたり


新たな出会いを 喜んだり


打ち上げまでを含めての丸一日
かなり 充実した時間を過ごさせて頂きました


うん
たまには 横浜もいいよなぁと(笑)