ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ついに出るのかっ!!

「ハスノイト」ナオキ氏から


聴けますよ!!GNR!!!


・・・と 興奮気味なメールが届く(笑)
(ありがとね!!)


出るよ出るよと 噂ばかりで早何年?
ついに 「GUNS N' ROSES」の新譜が発売になるらしいね


ギターを始めたばかりの頃
AC/DC」にハマったオイラ
もちろん「GUNS N'ROSES」の音も大好きだった訳で


決まっているじゃないですか(笑)
そりゃ 自然な流れですよ


って言っても
ホントに のめり込んだのは
1st「APPETITE FOR DESTRUCTION」

Appetite For Destruction

Appetite For Destruction

だけなんだけどね


当時 スラッシュのフレーズは沢山コピーしたし
バンドでも 良くカヴァーしていたよなぁ・・・


なんて 
そんな事も遥か昔


すっかり時代も移り変わり
オイラも変わっている訳ですが


でもね
やっぱり気になるんだよなぁ・・・
アクセル・ローズが 満を持して(?)出す新譜
CHINESE DEMOCRACY

チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)

チャイニーズ・デモクラシー(初回限定)(SHM-CD)


買っちゃうのかなぁ?


買っちゃうんだろうなぁ・・・
↓聴いたら 欲しくなっちゃったもんなぁ(笑)


http://jp.myspace.com/gunsnroses
この下の方のカウントダウンしてる箇所のプレイボタンを押すと
新曲 一曲フルで聴けるよ