ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

車の点検


オイル交換 タイヤローテーション時期の
サインが出ているのにも関わらず
忙しいだの 時間が無いだのと
なんやかんやと理由を作って
見ないフリをして 酷使していた愛車


さすがにヤバイと思って
今日 HONDAのお店に持ち込み
点検をしてもらう


約2時間の作業時間だと聞き
さて どうやって時間を潰そうかと
思っていたところに
車の事は全てお世話になっている
営業のOサンからの御挨拶
当然 会うのもお久しぶりで・・・


お互いの近況報告をしつつ
それぞれが置かれている状況での
問題やら 楽しみやら
気がつけば
2時間が短く感じられるくらい
話し続けてしまった(笑)


全く違う業界だけど
考え方なんかで 意外と共通点が見えてきて
なんだか 嬉しくなってみたり
頑張っている人と話をすると
力をもらえるように思えます


車もオイラも 元気になりました(笑)


寒くなってきましたが・・・
お互い体に気をつけて頑張りましょう!!


ありがとうございました


おまけ↓

ASHIMOクン クリスマス仕様