ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

デジタル化の波が・・・


藤沢市にて 親戚の法事


オイラの父親も 静岡から来た
会うのは 正月以来だ


近況報告を聞き 驚いた


アナログ人間だった父親が 
パソコンを購入したらしい


同時に
地デジ液晶TVも購入したらしい


父親
元々 凝り性な人なので
はまれば きっと使いこなすだろう


息子 すっかり出遅れるの巻(笑)


この御時世だからね 
世間的に見れば あたり前の事
かもしれないけれど


う〜ん それにしても
長い時間 離れて生活しているせいなのか
実家に デジタル機器があるって
イメージが沸かない(笑)


それだけ 
時間が過ぎているって事なんだろうね


 


今年の正月も 帰ろうかなと