ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

捨てまくる

次の日曜日に エアコンを取り替えても良いか?
と 大家さんから問い合わせがあり


良いですよ と気楽に返事をしてしまった(苦笑)


う〜ん


洋間に設置してある 自己購入のエアコンは
今年の夏前に 買い換えたばかりで快適
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20080511/
なのだが


和室(寝室)のエアコンは
マンション備え付けの かなり古いモノなので
ほとんど 使っていなくてね


なので
取り替えていただけるのは
とてもありがたい


だけど


他人が入れる状態に無い(苦笑)ちらかった寝室に
エアコン取り付け作業員を招き入れるのは
さすがにマズイなぁ・・・


って事で


今日は 寝室の大掃除!!
とにかく モノを捨てる事にした


まだ使えるのに もったいないと
貧乏性の為に 長い時間をかけて
溜め込んでしまったモノ


音楽雑誌や服などを
とことん 捨てまくる


ハードロックなバンド時代に着ていた
ライダースな皮ジャンを発見したり


ファンキーなバンド時代に着ていた
ギンギラに光るフレアパンツを発見したり


その度に大笑い


懐かしさを断ち切り
思い切って 捨てる


捨てまくって
かなりスッキリした部屋になって


気分もスッキリ!!