ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

巨大ショッピングモール


昼間
「graveman arbeit」
新サポートベーシスト 高原未奈さんが
アコギ&歌でライブをやるよと聞いて
観に行くつもりだったのだが・・・
エアコン取替え工事と 
思いっきり時間が被ってしまい 
観に行けず・・・無念
(すみませんでした)


夕方
たまには休日らしく(?) 
ふらっと買い物でもしようかなと
トレッサ横浜」へ
http://www.tressa-yokohama.jp/



トヨタ自動車系列が経営しているだけあって
車ユーザーに優しく 
駐車場無料なのがありがたいんだよね(笑)


オイラの住む 横浜は
ショッピングモールっていうのかな?
大規模な商業施設が 
このところ た〜くさん開業していてね


「みなとみらい」地区はもちろんの事
車で30〜60分の範囲で 他にも
「キュービックプラザ新横浜」
ららぽーと横浜」
「ノースポート・モール」
などなど かなりの激戦区・・・


だけど ぶっちゃけ
オイラ的には どこも似たり寄ったりで
決め手にかける感じなんだよなぁ・・・


共倒れして
「マイカル本牧」のように
寂れてゴーストタウン・・・なんて事に
ならなければいいけどなぁ


余計なお世話だよね(笑)