ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

拝啓 Mr.Children 様


トンガリロック小僧を気取っていた
以前のオイラは
Mr.Children」が好きだ
と公言するのに抵抗を感じていました


でも 本当は 
当時からずっと聴き続けています
(「CROSS ROAD」をカラオケで熱唱した事もあります/笑)


昨夜 NHKの「SONGS」という番組で新曲を聴きました


胸にジワ〜ンと響く歌詞と 
変わらぬ楽曲クオリティーの高さ
デビューから16年・・・その衰えぬ創作意欲に
また やられました


今なら 言えます(笑)
オイラは「Mr.Children」が好きです


なんてね


それにしても
「エソラ」 いい曲だなぁ〜