ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

帰郷 3日目


http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20081125
↑先日亡くなった バスケ部の先輩宅を訪問・・・
ご冥福をお祈りし 先輩家族にご挨拶


先輩宅辺りは 
オイラが子供の頃 よく遊んだ場所だったのだけど
すっかり景色が変わっていてね
時の流れを感じたなぁ・・・


その後
小〜中学時代から 付き合いの続く友人宅へ
久しぶりにあった友人は
3人の子供を持つ パパになっており
その かなり様になっている姿が
とても微笑ましく 
なんだか オイラまで温かい気持ちに・・・
イロイロ ありがとね!!



夜 東名高速の渋滞が解消されたのをチェックして出発
横浜に帰って来たよ


地元の家族と友人達から
沢山のパワーを貰って
今年も頑張れそうです
みんなありがとう!!


正月気分も今日でおしまい
ギター弾きモードに 切り替えなければね!!