ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

蟹を救え!

オイラがサポート参加中「ハスノイト」の
Vocal・puppyから


蟹を大量に貰ったものの 
食べきれないから助けて!!


と連絡を受けて


Drums・鷹と共に 
蟹救出作戦を実行!!


深夜 鷹の車でpuppy宅へ蟹を受け取りに行く


初めて行くpuppy宅までの道に
助手席に座るオイラの 頼りないナビが災いして
(すみませんでした) 
かなり迷いながらも どうにか辿り着き
無事に作戦完了(笑)


真夜中のドライブは アホらしく楽しく
たまには こういう時間もいいよなぁと(笑)



腹いっぱいになる程 蟹を食べるのって
かなり久しぶりだったなぁ・・・


ご馳走様でした


↓は 前回「グレイブマンアルバイト」ライブを
観に来てくれた時のpuppy

(撮影:「ス」)
良い表情だったので 載せておくよ