ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ライブ後・・・ダウン


オイラがサポート参加中の「ハスノイト」
渋谷エッグマンにて ライブでした
ご来場の皆様 本当にありがとうございました


オイラ的には
細かいミスは ともかくとしても 
激しく熱く攻める部分と
繊細に聴かせる部分が
良いバランスで表現出来ていた気がするよ
でも 
バンド全体としては 
ちょっとバタバタした感じだったかなぁ・・・
力が入るのは 良いのだけど
それが空回りして 
メンバー間で 噛み合っていなかった感じ
まだまだ 頑張らねばね


ライブは そんな感じで終えたのだけど


その後が 酷かった・・・


急遽決まったライブだったので
前日のバイトが休めなくてね
殆ど睡眠が取れていない状態で臨み・・・大失敗


演奏後 衣装チームとの打ち合わせを終え
一人になって しばらくした時に 
急にめまいがして
目の前が 真っ暗になり
視界が戻ったと思ったら 
またすぐ真っ暗に・・・
それを繰り返しているうちに
全身の力が入らなくなり
立っていられない状態で・・・
たまらず 車で寝込むハメに


「ハスノイト」のメンバーにも
イベント主催バンドの「Sherry」のメンバーにも
心配をかけてしまい 
情けないやら 申し訳ないやら


皆様 大変ご迷惑をおかけしまして
すみませんでした


コンディションを整えて臨む
ステージに立つ者としては あたり前
そんな基本的な事さえ出来ていなかった
自身の体力を過信していた ダメなオイラ


反省しております