ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

楽に行きます

このところ
ココの更新が遅れがち・・・


無理矢理 毎日分書いている形を取っていたのが
本当の所で
夏休みの最後に 絵日記の宿題を
慌ててまとめて書いているような感じの更新が続いて


やっぱ 不自然だ・・・


そういう形に 全く意味を感じなくなったので


や〜めた


もうちょっと楽な感じで行くよ


4月 新年度なのでね
新しい形を始めるには キリも良いかなと


かなり久しぶりに電話をした友人から
「ブログ楽しく読んでいるよ」
と言ってもらえて かなり嬉しかったりで(笑)
毎日は 難しそうだけど
マメに更新しようと思っているので


今後共末永く
気長にお付き合いいただければ幸いです・・・


よろしくどうぞ