ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

LORANプレゼンツ「やまない風Vol.1」

昨夜は LORANプレゼンツ「やまない風Vol.1」に出演・・・
渋谷ラママにてライブでした


沢山の皆様のご来場 本当にありがとうございました
イベントに誘ってくださったLORANさんを始め
共演バンドの皆様 スタッフの皆様にも大感謝です


オイラ個人的には
敬愛するLORANさんとの共演って事で
自然に力も入ってしまってね・・・
今回も ありゃりゃなミスが多発だったけれど
バンドとしては 良い雰囲気で出来たかなぁと


LORANさんのライブが凄く良かったのは勿論
普段のライブでは 
あまり一緒になる機会の無い 
明らかにジャンルが違う音を奏でる
他共演者のパフォーマンスも 
皆 とても素晴らしく
かなり 刺激的で楽しい夜だったよ


たった一回 一夜のライブで 
すぐに 何かが変わる事は
無いかもしれないけれど・・・
今夜 感じた風は
この先 やまない風として
オイラの中で 吹き続けるのだ
なんてね


普段 嫌な事とか
いろいろあるけれどね
そんな事が ちっぽけに思えて
ギターを弾いていて本当に良かった
って 素直に思えた夜