ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

じゃがポックル


昨日に続き いただきもの
北海道限定販売「じゃがポックル
品薄で 入手困難な一品!!

(1箱に↑が10袋入り)


通販でも買えるけど
かなりの人気商品で 製造が間に合わず 
入荷待ちが続いているらしいね


なので
ありがたく いただく・・・


じゃがイモを そのまま使ったって感じで
ありそうで なかったシャキシャキした食感
とっても美味しい!!
市販の それ系のスナック菓子とは別物だね
なるほど こりゃ人気でるわな


本日も ご馳走様でした


って なんだか 
連日 美味しいもの日記みたいになっていますが
食べすぎたら太るよね ヤバイよね
いやいや これを我慢できるヤツはいないって
なんて 言い訳をしてみたり(笑)