ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

パーマでロック

いつもお世話になっている
美容師のmananbuさんが
六本木から 近所の系列店に移動・・・
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20090214/


と 思ったら
また 六本木のお店に移動!!


なので 
久しぶりに六本木までパーマをかけに・・・
っていうか 頭のネジを巻きに行く


ありがたい事に
「graveman arbeit」のライブへ遊びに来てくれたり
このところ 
ライブに行き 生の音を体感するのが楽しくなっているらしいmananbuさん
夏フェス(サマソニ)へも行くとの事で
「お勧めのバンドあります?」と
サマソニ出演バンドリストが載っている
音楽雑誌「ROCKIN'ON」を見せてくれてね
ヘッドライナー級のバンドはともかく
他は オイラの知らないバンドばかりで
あまり お役に立てなかったのだけど
(すみません・・・)
そのまま 美容院でロック雑誌を読み続けるという 
初めての体験
かなり 集中して懸命に読んだので
いつもより 時間が経つのが早かったような気がしたよ(笑)


諸々ありがとうございました!!



チラッと帰りの電車から観えた
多摩川河川敷の風景


スポーツで汗を流す人 
ピクニックを楽しむ人
犬の散歩をする人


この季節だからね
爽やかで気持ち良さそうだったなぁ