ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

誉められたら 嬉しいよね

「グレイブマンアルバイト」が参加している
発売中のコンピレーションCD

FRESH COLOR LABEL compilation vol.1

FRESH COLOR LABEL compilation vol.1

  • アーティスト: オムニバス,リーリーリー,BOOGIEBACK,OCEAN STAY DOG,graveman arbeit,female in the undersonic,Second-Hand Big Fish,Esperanto,キミグラフ,Sylvia
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2009/03/06
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
昨日発売の「CDジャーナル」5月号に
レビューが掲載されている事を
レーベルの方が知らせてくれてね


その内容が こちら↓

若手ギターロックバンドの音源を集めた編集版
各々のバンドのギターの音の違いがなかなか面白い
J-ギターロック版ナゲッツの趣
本盤の中ではM4のキャッチーなリフと飾らないボーカルが良かった
録音にこだわるレーベルのようで確かに音が良い

M4(4曲目)といえば
そう 我らが「graveman arbeit」の
「助走のウタ」なのですよ!!


なんてね
自らココに書いちゃうのも
どうだかなぁ・・・なんて思ったりもしたけれど
やっぱり 誉められたら嬉しいからね
素直に書いてみたり(笑)


そういえば
「誉められたら伸びるタイプなんですよ」
なんて冗談を 松岡から度々聞くなぁ・・・
なので 
松岡に会ったら 
是非 誉めてあげてください!!
皆様 宜しくお願いします(笑)