ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ミーティング・・・?


O-WEST店長・大村氏と
今年2月に解散した「ワイルドマイルド」ベース・寺尾氏と
夜 雨の渋谷にてミーティング


いや
ミーティングという名目で
ビールを たらふく飲む(笑)


大村氏と会うのは かなり久しぶり
なのに
ブログを読んで 近況はマメにチェックしていたので
あんまり久しぶり感がなかったなぁ(笑)


気がつけば 随分と長い付き合いになったけれど
未だに こんなオイラを気にかけてくれる 
ありがたい人である


会う度に 体が大きくなっているような・・・
いや きっと気のせいだろう(笑)



寺尾氏は 熱く真っ直ぐで
うん 好印象!
会うのは 今夜が初めてだったのだけど
お酒があれば 会話が弾み
話しもスムーズ
うむ 
やっぱり 酒は偉大だ
ありでしょ(笑)


初対面なのに 終電ギリギリまで・・・
なんだか盛り上がって 楽しい夜だったな