ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

寝不足ハイテンション

夜 下北沢にて
「グレイブマンアルバイト」スタジオリハーサル


の前に ミーティングがあり
いつもより 90分前集合


昼夜逆転生活な オイラにとっては
かなりの早起きをしなければならなくて・・・
結局 睡眠3時間で挑んだ


にしては
演奏面で特に問題なかったのだけど…


以前より周囲の方々から指摘されていた事で


寝不足時(&疲れている時)のオイラは 
発言がストレート・・・
心で思った事が そのまま言葉として口から出てしまう 
らしい


平常時 余裕がある時は
一度頭の中で よく考えて
「コレ言ったら 変だよな」とか
「コレ言ったら 外すよな」とか
それなりに 場の空気を読んでいるのだろうけど


疲れている時は ソレが無くなるのだな
きっと 今夜はそんな日だったと思う


帰りの車内は サポートドラマーの仲間氏と一緒なのだけど
今思えば 
オイラ一人で ず〜っと喋っていたもんなぁ・・・


メンバーの皆様 大変失礼いたしました



ソレとは関係ないけれど


最近 松岡のブログで
TMGEについて 少しだけ触れていたけれど
イムリーに(?)
スタジオ終了後のロビーで TMGEのベースの方を発見


大ファンだったらしい 松岡の慌てっぷりが
変なテンションで 面白かったなぁ(笑)