ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

変化に気付く


サポート参加中「ハスノイト」のライブを 
終えたばかりだけど


来週は「グレイブマンアルバイト」のライブなのでね


今夜は それに備えて
下北沢のスタジオにてリハーサル


かなり久しぶりな曲をやってみたり
珍しい曲を 一曲目に持ってきたり


と ちょっと新鮮なメニューを披露する予定


「あ なるほどね」
「あの時 こんな事を考えていたよな」
なんて
久しぶりな曲をやってみて
その間の ギターの弾き方の変化に
気がついてみたり


傍から見れば わからないような
自分の中だけの 感覚的な事ばかりだけどね


他 バンド的に
今夜気付いた変わった事といえば


サポートベーシストのpami氏が 禁煙中・・・


オイラは
(ほんとは止めた方が良いと思っているのだけど)
相変わらずの愛煙家 なので

はてさて どこまで続くのかな〜♪
なんて 
ヒガミ半分で からかってみたり(笑)


サポートドラマーの仲間氏が
髪型を変えたいらしい・・・


なんか 良いアイディアがあったら
どなたか教えてあげてください(笑)



松岡が 寅さんファンだという事を
今夜 初めて知ったよ(笑)


そんな「グレイブマンアルバイト」が出演する
来週のライブ詳細↓



「LiveHouse 東京Free」 Presents
http://tokyofree.sound-c.com/


〜旋律と空〜


2009.5.19(火)渋谷 TAKE OFF 7


開場/開演 18:30/19:00


前売り/当日 ¥2000/¥2500


出演/ graveman arbeit / lennonsence / PHOTON / サンクバーナ

※「グレイブマンアルバイト」は4バンド中4番目(21:00〜)出演予定です


ご来場 お待ちしておりますよ!!