ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

日常


「グレイブマンアルバイト」のリハーサルから帰宅した 火曜深夜


「ハスノイト」メンバーからの連絡を受け
ウェブにアップされていた 前回のライブ音源をダウンロードしてチェック…
この音源を踏まえた上で
今後のライブ展開についての意見を求められていたので
かなり集中して聴く…
自分なりの感想と考えを
軽く頭の中でまとめた後


最近始めて まだ準備中の
「グレイブマンアルバイト」のアコースティック仕様
松岡から届いていた音源をチェック…


ポロポロと ギターを弾きつつ
夜が明け すっかり明るくなったところで
眠気に負けて
床についた


と思ったら
宅配便が届き 起こされる

なんだか すっかり目が覚めてしまったので


来週に迫った
「グレイブマンアルバイト」のライブ告知メールを大量に送る


いつもすみません…
皆様 ご来場お待ちしております
よろしくお願いします


水曜 夕方からバイトへ


バイト休憩時間は
「ハスノイト」今後のライブ展開等について
メールでやり取りしつつ


昼間に送った告知メールの
返信をチェック


なんと 
最近会社を辞め
起業準備を始めた
友人だったり


この春から 北海道で大学生活を送っている方がいたりで


かなり 驚きつつも
皆 頑張っているんだなと嬉しくなったり


バイト明け 木曜朝から
バイト先の健康診断に参加


徹夜明けで健康状態が良いわけないだろうと
心の中で突っ込み・・・


看護士が新人らしく
なかなかカワイイ人で
軽くテンションがあがりつつも
採血が不慣れで怖くなり 
すぐ冷める…
一度目 失敗
二度目で成功


痛いのは 一度でいいってば(笑)


帰宅後
やっと届いた 定額給付金の手続きをしたり
バンドの所用をこなしたりで
コンビニへ行ったり
銀行へ行ったり
パソコンからメールを送ったり
ポロポロ ギターを弾いたり

で 夕方就寝…


ん〜
だいたい こんな日常生活を送っております


めちゃくちゃですな(苦笑)