ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

頭痛との戦い

正午から サポート参加中「ハスノイト」のスタジオリハーサル


徹夜バイト明けで この時間に参加するのが
すっかり 恒例になっている・・・


どこか頭が ボーっとするのは慣れたし
演奏中の意識は シャキっとしているので
いつもは 特に問題は感じないのだけれど


今日は頭痛が酷く 
仕方が無く 頭痛薬を飲んでの参加だったので
いつも以上に 頭がボーっとして
ちと リズムのキレが悪かったかも


おまけに
「グレイブマンアルバイト」の録音で
これでもかと ギターを弾きまくった影響で
情けない事に 左手指先がヒリヒリと痛い
Drums・鷹に「まだまだ甘いな」
と 言われてしまった(笑)


ほんとにまだまだ甘いよなぁ〜
高校生の頃(ギターを始めた頃)を 
思い出してみたり(苦笑)


体力(&技術)つけないと イカン!!


う〜ん


頭痛の日は やっぱり雨だ・・・