ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

準備


録音を終えた 余韻に浸る間もなく
昨日&今日は ライブに向けての準備に追われているよ


告知メールを送ったり
フライヤーの準備をしたり
配布音源の準備をしたり
夕立で ずぶ濡れになったり(苦笑)



肝心のギターに触る時間が足りず
なんとなく焦ってしまう


う〜ん
時間の使い方が下手だなぁ…


告知メールの返信で
ここ数年 都心で働いていた同郷の友人が
名古屋へ転勤する事を知り
少し寂しくなった


高校生の頃
初めて組んだ学園祭バンドの
ドラマーだった彼も
今や立派なサラリーマン


お互い それぞれの生活が忙しいからね
近くに住んでいたからと言って
実際に会うのは 年に一度あるかないか程度だったのだけどね


簡単に会えなくなると
わかった途端に寂しくなるなんて
勝手だよなぁ(苦笑)


大人になってからも
(オイラは当時とやっている事が あまり変わってないけれど/笑)
気負う事なく 話が出来る貴重な友人


大切にしたいな
なんて 有り難みを感じてみたり