ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

寝不足ハイテンションのち血豆


夜 下北沢のスタジオにて
明日のライブに向けてのリハーサル


なんだかんだと 
準備が追いつかず
あまり睡眠時間がとれず
かなり寝不足で挑む・・・
寝癖を直す時間も惜しくて 
カブリモノで誤魔化して
降り始めた雨と 道路渋滞が
さらにイラつかせる


けどね


メンバーの顔を見て
ギターをアンプに繋いで
音を出しちゃえば
そんな悪条件は 
どこかに すぐ吹っ飛んじゃう
むしろ 普段より調子良かったかも


しつこいけれど
え〜い 駄目押し告知(笑)



2009年6月17日(水)
「東京Free Presens- 記憶と追憶 -」
・会場/渋谷TAKE OFF 7
・開場/18:00 開演/18:30
・前売り/2000円 当日/2500円
・出演/ 松尾祐輔 / 信長正義 / Clover Honey/ Deep Blue Sky / graveman arbeit

※graveman arbeitは5番目(21:10〜)出演予定です。

皆様のご来場を お待ちしておりますよ


良い感じに仕上がっておりますよ


と気分良く 
スタジオ終了後に機材を片付け中
伸ばしたマイクスタンドを 下げようとしたらね
急にストン!!と落ちてきて
右手中指を 挟んじゃってね

見事に血豆


痛い・・・


血豆って どう治療するのがベストなんだろう?
ほっといて良いのかな?


まぁ 
ギター弾くには あんまり関係ない所だからね


めげずに頑張りますよ