ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

東京Free Presens- 記憶と追憶 -


「graveman arbeit」
渋谷Take off 7 にてライブでした
ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!


バンドとして 良い感じのパフォーマンスを
お見せすることが出来たかなと


個人的にも 
熱さと冷静さ その間を気持ちよく進めたような・・・
良い手応えを感じたライブだったよ
楽しかった!!






うん 今日の感じなら
次週のライブ
広いステージも 楽しめそうだ


24日(水)渋谷O-EAST


是非 観に来てね!!


おまけ↓

バンド宛て というよりは
リラックマが好きだとブログで公言した
松岡への差し入れだろう・・・リラックマ人形焼
いただきました!!
ありがとうございました!!
そのまま食べるには もったいないので
写真を一枚撮ってみたり(笑)