ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ムーンウォ−ク

マイケル・ジャクソンが亡くなったと知り
少なからずショックを受けているよ


モンスターアルバム 代表作の「スリラー」

スリラー

スリラー

まだ ギターやバンドを始めるなんて考えもしなかった頃
かなり聴いたなぁ・・・

その後
ハードロックで ギターを始めたのにも関わらず
ファンキーなリズムに かっこ良さ覚え
SLY〜JB〜P-FUNK辺りに 抵抗なく進めたのは
きっと マイケル・ジャクソンという
下地があったからだと思う


最近は 奇行ばかりが取り上げられていたけれど・・・


オイラにとっては偉大なミュージシャンです
ご冥福をお祈りいたします


そういえば
昔 バスケ部の練習の合間に
ムーンウォークの練習をしていたおかげで
今でも ひそかな特技だったり


次のライブで披露しようかな


いや
そりゃ無しだな(笑)