ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

朝焼けファンファーレ


先週 水曜日は「グレイブマンアルバイト」で
「JOY POP SCRAMBLE GARDEN Scale.0」@O-EASTに参加


日曜日はサポート参加中「ハスノイト」の自主企画
「士魂楽才02」@横浜B.B.STREET


と 普段以上に内容の濃いライブが続いた反動・・・
祭りの後って感じでね
今週に入って ちと呆けてました


すみません・・・


今夜の「ハスノイト」スタジオリハーサルから
やっと 通常営業な頭に戻った感じ(苦笑)


呆けている間にも
イロイロと動きがありましたので 
ご報告


■音源配信開始!!!


配信デビューミニアルバム「朝焼けファンファーレ」


一部サイトで 配信販売を開始しました!!!
詳細は 「FRESH COLOR LABEL」 
http://www.freshcolorlabel.com
のサイトから よろしくです


なお iTunes Store等の配信先では
2週間後くらいに始まるようです


引き続き 情報が届き次第UPしますね!!


■『出れんの?!サマソニ!』WEB投票開催中!


連日 告知していたサマソニ出演の投票ですが・・・
気がつけば 200位辺りに・・・


しかも その後の情報として
(かなり後から 知ったのですが)
上位200組(ライブハウス推薦応募上位50組を含む)って条件は
その50組は優先的に選ばれるって事で
つまり 最終的に150位以内に入らなければ 
一次選考通過は 危ういって事らしく・・・


いやぁ さすがサマソニ!!
なかなか 厳しい!!
かなり 狭き門ですなぁ〜


順位こそ 落ちているものの
確実に 皆様からの票は伸びている訳で・・・
これは 嬉しいです
本当に感謝しております


懲りずに 最後までお付き合い頂ければ幸いです




e+エンタメ市場《meets》×SUMMER SONIC 09企画!!

『出れんの?!サマソニ!』WEB投票開催中!

「graveman arbeit(グレイブマンアルバイト)」

エントリーされています!!投票をお願いします!!

1日1投票が可能です!

投票結果の上位200組(ライブハウス推薦応募上位50組を含む)が

次のステージへ進むことが出来ます。

あなたの1票をお待ちしています!!

(PCから↓)

http://emeets.jp/pc/artist/1626.html

(携帯から↓)

http://emeets.jp/mobile/artist/1626.html
ネット投票期間:6月18日(木)11:00〜7月6日(月)18:00

引き続き
期間中の一日一票をポチッ!と宜しくお願い致します
m(_ _)m


■ライブスケジュール


早いもので もう7月・・・
この夏のライブスケジュールは


・7/23(木) 渋谷 Taka off 7
「Live House Tokyo Free Presens」


・8/13(木)吉祥寺 Planet-K
「THE GRIFTERS Presens」


8/31(月) 渋谷 CLUB QUATTRO
SOUND CASTLE Presents「FUTURE GATE」
open 17:00 / start 17:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500


と なっています


最近 良い感じなライブが続いているからね!!
この夏も そのまま突っ走って行こうと思っているよ
(暑いのは大の苦手だけど/苦笑)


ご来場 お待ちしておりますよ!!