ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

サマソニ投票終了〜本当にありがとうございました〜


連日 ココでお願いしていた


e+エンタメ市場《meets》×SUMMER SONIC 09企画
『出れんの?!サマソニ!』WEB投票


「グレイブマンアルバイト」への 
皆様からの沢山の投票


本当にありがとうございました!!


投票してくれた方 一人一人に会って 
しっかりと御礼の言葉を伝えたいのが
本当のところなのですが・・・


現実的に それは厳しそうなので
まずは ココで感謝の気持ちを伝えさせて下さい


残念ながら 一次選考通過とはなりませんでしたが・・・
心から感謝しております


離れた場所に住む方や
様々な事情でライブ会場にご来場出来ない方 


普段 ナカナカお会いする機会の無い方からも
沢山の激励メッセージを頂きました


ブログで呼びかけてくれた友人もいたりで


「資格業を目指しているアラフォーおやじのつぶやき」
http://kurumitsu.blog85.fc2.com/blog-entry-21.html
http://kurumitsu.blog85.fc2.com/blog-entry-43.html


「綺麗を手に入れる技」
http://yaplog.jp/kira-takasei/archive/211


「MIDNIGHT☆MASSACRE」
http://wave.ap.teacup.com/kimiwo/209.html


もうね 嬉しくて泣きそうになりました・・・


振り返ってみると
投票開始 始めの頃は 
だいたい200位〜180位だったし


6/24(水)O-EASTでのイベントライブ参加直後に
150位(!)と 一気に順位が跳ね上がったので


この調子で 一次選考は通過できるかな?
なんて 思っていたのですが・・・


そこを境に 順位は下降し
結果は250位


でもね 


その間も
毎日 100〜180票のペースで確実に伸びていた訳で
最終的に 2005票


この ありがたい数字を
しっかりと受け止めて 
今後 更に飛躍できるように
頑張りたいと思います


サマソニは 出れなかったけれど 


■7/23(木) 渋谷 Taka off 7
「Live House Tokyo Free Presens」


■8/13(木)吉祥寺 Planet-K
「THE GRIFTERS Presens」


■8/31(月) 渋谷 CLUB QUATTRO
SOUND CASTLE Presents「FUTURE GATE」
open 17:00 / start 17:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500


まずは
この夏 決まっている3本のライブに
情熱を向けて行きます!!


引き続きのご支援 宜しくお願いします!!!






今夜は 下北沢のスタジオにてリハーサル


松岡作の新曲アレンジを開始!!
ミディアム〜スローテンポで 
浮遊感が気持ち良く
(UK色が強いのかな?)
これまでのレパートリーとは 
一味違うかも・・・
シューゲーザーと呼ばれるあたりの曲調って
オイラ的に ど真ん中ストライクなのでね
これは 気合が入りますってば


次回ライブで披露・・・できるかな(笑)??
乞うご期待!!