ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

一瞬のダイアローグ@渋谷 BOXX

午後 下北沢で買い物を済ませてから


the sad sad planet
http://www.thesadsadplanet.com/
のライブを観に行ったよ

今夜は ワンマン2DAYSの2日目


会場の渋谷BOXXへは 初めて行ったのだけど
代々木公園の隅にあるって感じで 
緑が多く 気持ちが良い場所だね


the sad sad planet」さんとは
4月6日に渋谷ラ・ママで行われたライブ
『LORANプレゼンツ「やまない風Vol.1」』
で 「graveman arbeit」が共演した事で
親交が始まったのだ


普段は アコギ&歌で
ストリートを中心に活動している彼らだけど
今回は バンドスタイル


メンバーはメジャーシーン
ミスチルELT・スーパーフライ・etc)の音を支え
バリバリ活躍しているトップどころな方々
なのでね
ホントに素晴らしい演奏だったなぁ
繊細な世界観を 見事に表現していたよ
そよぎ氏の声も バンドスタイルだからか?
上記共演時より かなりパワフルに聴こえて 
カッコ良くロックでね


うん 
楽しみつつも 勉強させていただいたって感じで
諸々 ありがとうございました!!



終演後の空 夕焼けが綺麗だったりで


夏だね