ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

- 120°の旋律 -@ shibuya TAKE OFF 7


昨夜は 渋谷Take off 7にてライブでした
雨が降ったり止んだりな 悪天候の中
ご来場いただいた皆様に感謝です!!
本当にありがとうございました!!


「LiveHouse東京Free」
http://tokyofree.sound-c.com/
が主催するイベントへの参加も昨夜で4回目


良質な共演バンドの世界観から 毎回刺激を受ける上に
主催者の中原氏が「graveman arbeit」の良き理解者であることもあり
すっかり ホームグランドになっている感じだよ


昨夜の共演バンドも 皆良かったなぁ〜!!
普通に客席に居る時間を楽しんでしまったよ(笑)



「graveman arbeit」のパフォーマンスも
我ながら手応えありな良い感じ!!
(例によって 細かいミスはともかくとしてね/苦笑)
うん この感覚を忘れず
ガンガン前に進みたいっすね


来月は
■8/13(木)吉祥寺 PLANET-K
■8/31(月)渋谷 CLUB QUATTOR

と 2本のライブ


そして その2本のライブの間に 
新音源レコ−ディングが予定されているという


過密予定気味になっておりますが


全力で挑みたいと思っているよ!!



友人 クルみつ氏から
http://kurumitsu.blog85.fc2.com/blog-entry-61.html


「何気なくi-Tunesで検索かけたら...もう配信してるじゃん!!」
と報告を受けました


ってな訳で i-Potユーザーの皆様
「朝焼けファンファーレ」
宜しくお願いします!!


そして
高音質着うたフルのダウンロードも始まったようです
http://gmsc.vibirth-id.com/vbm.cgi?album=va000627


携帯電話で音楽を聴く皆様も
「朝焼けファンファーレ」
宜しくお願いします!!