ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ツインギター

昨夜は サポート参加中「ハスノイト」のスタジオリハーサル


先日 ココに少し書いたけれど
「ハスノイト」に新メンバーが加入!!

ギター・瀬崎 剛
若いのに 渋いギターをカッコ良く弾く男なのだよ

ツインギター
痒い所に手が届く 気の効いた感じだな(笑)
楽しいよ!!


だけど


ギターが一人増えれば
当然 今までの曲も
オイラのパートは 新たなアレンジになり


2ndアルバムのレコーディングも始まっているし


新曲も仕上げなければで


かなり やるべき事がイッパイあってね


さすがに こりゃ焦るよね


うはははは・・・
もう 笑うしかないな


いやいや 目の前の事からコツコツと
クリアして行く事でしか 道は開けないのだよ


オイラ個人的には
「ハスノイト」
8/30(日)横浜B.B.STREETでの
自主企画ライブ「士魂楽才03」



「graveman arbeit」
8/31(月)渋谷 CLUB QUATTROでの
ベントライブSOUND CASTLE Presents「FUTURE GATE」


8月末の2連続ライブが
この夏の山場となるのでね


今から準備を始めなければ なのだ


(写真撮影:鷹)