ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

財布を忘れて

夜 関内のスタジオにて
サポート参加中「ハスノイト」のリハーサル


新曲を仕上げつつ
新加入したギター・瀬崎氏と今までの曲をアレンジ
ギター2本になって お馴染みな曲も新鮮だ!!
ギターソロは任せたぞ!!
ホントはね オイラはギターソロって苦手なのですよ(笑)



スタジオは順調に進んだのだけど


オイラは 財布を家に忘れてしまうという
サザエさんばりのミスを犯してしまった


いや 結果的に家に忘れていたのだけど
リハーサル途中で 財布が無いと気がついた時点では
無くしたのか? 忘れたのか?
ソレさえもハッキリせず 
かなりモヤモヤと不安な気持ちに襲われて


もしかして落とした?


スタジオに来るまでの 道のり場面を
頭の中で巻き戻し再生してみたり


交番に行って手続きして
カード類の手続きをして
あ〜 もう大変だぁ!!!!
現金は幾ら入っていたかなぁ?
その前に 駐車場から車を出すお金も無いじゃん!!
(駐車場代は鷹に借りました・・・感謝!!来週返します)


なんて 考え出したらキリが無く


家に帰って 財布を発見した時は
かなりの安堵感・・・


あ〜よかった


サザエさんように 愉快なとか陽気なって訳には行かないよね



車の免許不携帯だったのは 内緒でよろしくです


メンバーの皆様 大変お騒がせして申し訳ありませんでした