ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

泳ぐのか?

今日〜明日の午前中
『2009トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会』
ってのが 行われていてね
山下公園〜みなとみらい周辺は 交通規制されていたり


詳しくは知らないけれど トライアスロンって
泳ぐ→自転車→走る・・・凄く過酷な競技だよね?
自転車&走るは ともかくとして
泳ぐって・・・やっぱり山下公園辺りの
あの海を 泳ぐのかな?



昔より 水はキレイになっているみたいだけど・・・
あんな所を泳いで 大丈夫なの?と思ってしまった



なんか 水がヌメヌメしていそうで 
飲んだりしちゃったら とても体に悪そうなイメージ(苦笑)



そんな事ないから 大会が行われるのだろうけど



ちょっと気になってみたり