ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

士魂楽才03

サポート参加中「ハスノイト」
横浜B.B.STREETにて
自主企画ライブ「士魂楽才03」でした


ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!


共演バンドが素敵でね


「浪漫★喫茶」は
http://www.romankissa.com/
振り付けバッチリ 衣装バッチリで
昭和歌謡テイストなロック(?)バンド
ムード満点で最高!! 
クセになりそうで(笑)楽しかった!!


「雷怒音」は 
http://www.myspace.com/jizoumonasagayasouth
大迫力重轟音!!
オイラ的には 所々に臭うオルタナテイストがツボ!!
Guitar&Vocalの山岡アニキと会うのは 
かなり久しぶりで ?年ぶりの共演だったのだけど
変わらない人柄と 健在な演奏力に
安心したり 発奮させられたり
なんだか 沢山の力を貰えた気がするよ 


そんなこんなで「ハスノイト」
夏の締めくくりな意味もあり
本日はメンバー全員 浴衣・甚平等の和装でステージへ






これがね 軽くて涼しくて
汗っかきなオイラにとっては 快適だったよ(笑)


客席は いつものように楽しく賑やかな雰囲気で良い感じ
ホント ありがたいと感じながらの演奏だったなぁ・・・


個人的には 演奏面での反省点が多々あって
イマイチ乗りきれない部分もあったのだけど
ツインギター体制での初ライブを
なんとか こなせる事が出来て
とりあえず 一安心しているよ


まだまだ 精進しなければね