ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

キノコ盛り


今夜はサポート参加中「ハスノイト」
横浜西口でジンギスカンを食べながらのミーティング


気が付けば「ハスノイト」でギターを弾き始めてから 随分と時間が経ったなぁ…
その間 ホントにイロイロあったけど…
今回も何やら大きな動きになりそうで…
まだ ここには書けないけれど
そのうち報告出来るかなと


最近 やるべき事に追われて
…引きこもりギター弾きになりつつあったので
ライブの日以外で外食するのが久しぶり…というか
皆で肉を焼いて食べるという行為が久しぶりだったり


運転手が鷹だったので
遠慮なくビールなんか飲んじゃうのも久しぶりだったり


美味かったっす


ミーティングという名の贅沢な時間を過ごさせていただきました


キノコばかり焼いてみたら
見た目が変な感じだったので(美味しかったけどね)…思わず写真を撮ってみたり