ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

「The Experiment presents! Vol.14」@吉祥寺SHUFFLE


「吉祥寺SHUFFLE」にてライブでした
ご来場の皆様 ありがとうございました!!


「吉祥寺SHUFFLE」へは初めての出演・・・ラウドめでROCKなハコだったよ
(「渋谷 乙」に近いかな?)
対バンもハコに相応しいROCKな音を出す方々が多くてね
最近のライブは歌モノPOP寄りな対バンが多かったので
ちと新鮮だったり


急遽決まったライブで
バンドとしてのリハーサルは 準備不足だったし
6バンド出演で出番が最後という長丁場で
集中力を保つのが大変だったけれど・・・


しっかりとしたパフォーマンスを披露できたかなと
うん この感覚を得られたのは良かった!!


忘れずに・・・しっかりと次に繋げなければね