ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

台風と共に


日曜日に注文した中古パソコンが 台風と共に届いた!!
配達の人って凄い(笑)



バンドに関する 新たな作業をしようとしたら
他メンバーは 対応できているのに
オイラだけ 今までのパソコンでは
どう頑張っても対応できなくてね
かなりイライラ!!としてしまい
・・・衝動的に購入(笑)


本当は・・・
お金をしっかり準備して
年末〜年明け辺りに
最強な自作パソコンを購入するつもりだったんだよね
パソコンに詳しいナオキ氏(ex.ハスノイト)に
そろそろ相談しようかなと 目論んでいたのだけれど・・・


状況的に そこまで待っていられなくなっちゃってね
中古パソコン(本体のみ)を買ってしまったのだよ


DELL
Pentium4 2.8GHz
メモリ1G/HDD 160G
DVDマルチで 19,999円


安くなったよなぁ・・・
まぁ 新しくはないけどさ
とりあえず 普通に使う分には不自由しないかなと


ってな訳で コレは新(中古)パソコンを使っての初書き込み
今まで化石のようなパソコンを使っていたので・・・
サクサク進めて こりゃ軽快!!


だけど もちろんパソコンの中身は
殆どスッカラカンなので
ソフト準備したり
データを移したり
・・・って面倒を考えると

あ〜っ!!



気が遠くなっているよ