ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

東京Free presents - 茜色の空 -


渋谷TAKE OFF 7 にてライブでした
ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!


共演バンドが 皆元気で勢いがあり
とても盛り上がって 良い感じな夜だったなぁ
それにつられて オイラ達も良い雰囲気だったかなと






移店の為 この場所でのTAKE OFF 7のステージは
今夜で最後になったのですが
その最後を「SAYONARA OVER」で締めくくれて
とても光栄に思えたよ


店を出る時は 解体作業が始まっていて
少し寂しい気分になったけれど・・・
これで 終わるわけではないからね
うん 新店舗のステージを楽しみにしているよ


さて 次は日曜日に池袋RUIDO K3!!
「SuN-Box」さんの企画に出演!!


■SuN-Box自主企画vol.2〜Red Season〜
日程 / 11月01日(日曜日)
会場 / 池袋 RUIDO.K3
チケット / 前売り2500円 当日2700円(+ドリンク)
開場 / 17:30
開演 / 18:00
出演 / SuN-BoX / Peaceful clover / graveman arbeit / 阪本 大亮

今夜の勢いをそのままに 楽しく頑張るよ!!
ご来場お待ちしておりますよ