ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

 配りまくる喋りまくる


夜 新木場STUDIO COASTにて行われた
GO!GO!7188」「Base Ball Bear」「サカナクション」など
女性ベーシストがいるバンドを集めたイベントライブの会場前で 
pamiと共に「graveman arbeit」のフライヤーを配布・・・


pamiが加入して オイラ達も女性ベーシストがいるバンドになったのでね
少しでも「graveman arbeit」に興味を持ってもらえればいいなぁと


地味〜な 営業活動だけど
受け取ってもらえると かなり嬉しかったり(笑)
ありがとうございました!!
って フライヤーからココに辿り着く人が
居たらいいな(笑)


お世話になっている
レコーディングエンジニアの秋葉さん(FRESH COLOR LABEL)
が たまたまライブを観に来ていてね 
オイラ達がフライヤー配布をしているって知ると
わざわざ 会場外まで挨拶にきてくれたりで
そういう偶然って なんか嬉しい(笑)


帰宅後 深夜遅くに
スカイプにてミーティング
簡単に予定合わせだけのつもりが
結局 なんだかんだで2時間しゃべりまくり


写真撮影やら 新曲レコーディングやら
予定合わせ・・・が合わない
こりゃ 大変だ(笑)


まぁね
慌しいのは 良いことだよね(笑)