ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

きみにとどけ

週末 整体に行って
首は少し楽になったかな・・・
痛みは残っているので
まだ 完全復帰とは行かないけれどね

ブログ放置な理由にはならないね(苦笑)


療養のため 殆ど引きこもりな生活だったのだけど
前に少し紹介した
タニザワトモフミ」クンの
http://tanizawatomofumi.com/
NEWシングル「きみにとどけ」が届いた(笑)ので聴いた!!
アマゾンって便利(笑)

きみにとどけ

きみにとどけ


体の調子が悪い時って 気分も塞ぎ込みがちだけど
大好きな彼の声で 少し癒されたような気がするよ


「きみにとどけ」タニザワトモフミ

胸がキュンとなるような 青春的せつなさが良いっす
深夜アニメのオープニングテーマで注目されてそうだし
一気にブレイクするかもね
ってか 彼のような素晴らしい才能な人は
早くブレイクしてしまえばいい(笑)
その方が・・・オイラ的にも頑張れるんだよな
自身が良いと思ったものが 世の中に受け入れられると
自分は間違っていなかったって思えそうでしょ?
なんて「graveman arbeit」も 
もちろん頑張りますけどね!!



古くからの友人「セキ ナオタカ」クンから 
ブログはじめましたと連絡があったよ
http://blogs.yahoo.co.jp/shmfj125

「The Surf Coasters」のドラマーでね
「graveman arbeit」と名乗る前「plug'ed under colour」時に
こっそりサポートしてもらった事もあったりで
どうぞよろしくです