ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

勇気付けられた曲

夜 下北沢にてイベント関係者とのミーティング
またもや雨の下北沢 もう慣れっこだ(笑)


諸事情により graveman arbeit他メンバーが参加できずに
自分一人での参加


その為の資料を 徹夜バイト明けで準備したりで
殆ど睡眠時間が取れずな上に 首の痛みから来る頭痛も少々・・・
だったけれど 一人での参加による緊張感から
案外しっかりこなせたかなと


今後のバンドの動きに 良い風が吹く事を期待しつつ
ミーティングを終えて乗った 帰りの東横線では 
熟睡して最寄駅を乗り過ごしてしまったけど(笑)


首の痛みは 先週より良くなっている
焦らず じっくり付き合って行こうと思う


痛みが酷く 体が思うように動かず 
寝込んでしまった時は
本気で このままギターが弾けなくなるのでは?
バンド活動も続けられなくなるのでは?
かといって そんな体で故郷に帰ったって
仕事が出来る訳もないし・・・
なんて 自分にとって最悪なパターンが
少しだけ頭の中をよぎった


体がダメになると 気持ちもダメになる


そんな時に 
以前 オイラと一緒に「COLD ZIN(コールド・ジン)」ってバンドで
活動を共にしていた ボーカル・TARUちゃんのブログに
貼ってあった「44 MAGNUM」の新曲(!)PVを観て


44MAGNUM / SOULS

本当に勇気付けられた・・・ 


曲も演奏も バリバリ現役だ・・・凄い!!


Vo.ポールさんは 若年性パーキンソン病で 

パーキンソン病と闘うロック歌手」
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20081015/


あんなに苦しんでいる姿を 昨年TVで観たばかりなのに
この映像からは そんな事を少しも感じさせないからね


影響を受けた後輩としては
まだまだ 弱ってなんかいられないよね