ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

『LORAN presents「やまない風Vol.3」〜MADE IN HIROSHIMA〜』@渋谷La.mama

渋谷ラママにてライブでした!!


ご来場の皆様
主催のLORANさんをはじめ 出演者の皆様
スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!


演者としては
正直なところ 序盤は体調不良を気にして
慎重になっていたのだけど
沢山のお客さんの笑顔に引っ張られて
次第に ヒートアップ!!
結果 いい感じなパフォーマンスをお見せできたかなぁと
(足元の操作ミスが多かったのは...反省/涙)




自分達の出番後も


手島イサムさん(from ユニコーン)の流石なギターに魅せられて
LORANさんのステージには (毎度の事ながら)圧倒されて

最後のセッションでは ステージにあがらせてもらい
かなり楽しい時間を過ごさせてもらいました



打ち上げも ず〜っと喋りっぱなし(笑)
芸人さんや 映画監督さんに
お腹が痛くなるまで 笑わせてもらい
レコーディングエンジニアさんや 先輩ミュージシャンに
タメになる話を聞かせてもらい


車なので お酒無しなのに
結局 朝まで(笑)


相変わらずの雨も 気にならないくらい(苦笑)
長くて濃〜い 充実した一日でした


風は やまないのです!!