ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

VANCOUVER VANCOUVER レコ発『真冬の速達ポストマン』@ 渋谷La.mama


2010年最初のライブ!!・・・も やっぱり雨だったなぁ(笑)
にもかかわらず
ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!


素敵なウタを聴かせてくれる 対バンが多くて
良い雰囲気な中で 演奏する事が出来て楽しかった!!
けどね


オイラ個人的には
某曲サビ一回り目のコード進行が 完全に飛んでしまったという
ありえん事態が!!
ウニャウニャ弾いて 誤魔化してしまった・・・
スミマセン
ん〜 なんでだろうなぁ・・・
二回り目には ポンッ!と思い出しているのになぁ
他にもチョイチョイとミスがあったりで 荒めな演奏だったかも
もう少し 冷静さが欲しいかなぁ・・・
冷静すぎても 観ている方からすればつまらないだろうし
その辺のバランスが 長年の課題なのだけどね









さてさて
次回ライブは いよいよ
「graveman arbeit」自主企画ライブ!!

graveman arbeit presents events
『那由多LOOP』

http://tokyofree.sound-c.com/graveman_arbeit/
2010年2月26日(金) 渋谷aube
open:18:00/start:18:30
ticket:¥2,000(Adv.)+1d/¥2,500(Door)+1d
feat.:graveman arbeit/wacci/箪笥ボーイ/Daft Pixy/Chameleon

今夜の経験も踏まえて しっかりと準備して行かなければなと・・・



皆様のご来場をお待ちしておりますよ!!