ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

青春な時間


最近 仲良くさせてもらっている
「Daft Pixy」
http://x97.peps.jp/daftpixy
が出演するって聞いたので
午後から松岡と共に 渋谷AXへ


2/26(金)graveman arbeit企画にも出演してもらう
「Daft Pixy」はメンバー皆20歳(!)という若さながら
しっかりとした音楽性を持ち合わす頼もしいバンドでね


今日は そんな彼らが通う
TSM渋谷(専門学校)の卒業制作発表会なのだ
会場が渋谷AXだからね〜豪華だよなぁ
なんて
大した予備知識も無く伺ったのだけど
思っていた以上にミュージカル仕立てにショーアップされていたりで
楽しかった!!


同じ志を持つ 大勢の同級生が
力を合わせて一つのもの作り上げる
学生時代だから出来る あの感じが
熱かったり 青臭かったり 切なかったりで
ガンガン伝わって来て ジーンと感動してみたり


青春なのだな


オイラは 全く違う形でギターを学んで(?)来たので
なんだか 彼らが少し羨ましく思えたよ


若さゆえに
演奏技術等は 拙かったりするのが当たり前な中でも
「Daft Pixy」のメンバーは皆 しっかりしていてね
優秀な生徒達の集まりなのだな〜
なんて あらためて実感してみたり


うん 卒業おめでとう!!