ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

先を見据えて

お久しぶりになってしまいました


先週 木曜日は関係者も交えて
長〜いミーティング


PM8:00下北沢に集合で ファミレスに移動
(少し遅刻しました・・・すみません)
晩飯を済ませつつ メンバーのみでミーティングを開始
AM0:00に関係者が合流して
AM3:00頃終了
各メンバーを送り届け
帰宅したのがAM5:30
・・・長〜いでしょ?


ココを読んでくれている方は
なんてミーティングが多いバンドなんだ
と お思いでしょうが・・・


自分の考えている事を相手に伝える
相手の考えている事を理解する
一緒にモノ造りする者同士
大事だと思うんですよ ミーティング
経験上 これが出来なくなったバンドや
これに手を抜くようなバンドは
間違いなく上手く行きません

天才なら別なのでしょうけど(笑)


この日は 主に 
2/26(金)自主企画ライブについてではなく
その先の動きを見据えての話・・・
ギターを弾く事以外の部分で 
やるべき事がたっぷりと議題に上がる


実は今夜 この後も
本日ライブなpamiの帰宅を待って 
ミーティング予定・・・


ともあれ まずは目前に迫った


2月26日(金)渋谷aube
graveman arbeit presents events
『那由多LOOP』
http://tokyofree.sound-c.com/graveman_arbeit/
open:18:00/start:18:30
ticket:¥2,000(Adv.)+1d/¥2,500(Door)+1d
feat.:graveman arbeit/wacci/箪笥ボーイ/Daft Pixy/Chameleon

・・・を よろしくお願いします!!


さて ミーティング開始まで少し時間があるので
ギター弾きます