ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

社会復帰

またまたお久しぶりになってしまいました


初自主企画ライブ後 風邪で体調を崩して
人と会う約束をキャンセルしたり(すみません)
バイトを休んじゃったりしたのですが


徐々に体力回復
3日水曜日辺りから 社会復帰しています


休んでいる間にも
容赦なく(笑)バンドのSkype会議はあったりで
ライブの反省だったり 
今後 各メンバーがやるべき事を確認したり


動きたいのだけど 体がついて行かずのじれったさ
焦りと不安と孤独感で 気持ちまで崩れそうで


発熱時や弱っている時って
決まって実家付近の景色が出てくる夢を見ます
なぜなんだろう?
きれいな空気と景色を体が欲しているのかなぁ?
田舎が嫌で 好き勝手に飛び出して来て
そんなの都合が良すぎるよね
この歳で自分の青さと甘さが恥ずかしくなってみたり


気がつけば3月に


休んだ分 取り戻さなければ!!