ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

1st mini album 「朝焼けファンファーレ」CD発売決定!!

既に 2/26(金)「那由多LOOP vol.1」ライブ時に発表済みだし
「graveman arbeit」 official website
http://graveman-arbeit.com/
のトップページにも載せてあったりするのですが・・・


ココに書くのは初めてなのでね
気持ちを新たに発表しちゃいます(笑)



1st mini album CD
『朝焼けファンファーレ』
5/29(土)発売決定しました!!

(収録曲:ドア/cycling beat/灯台/手を伸ばす/SAYONARA OVER)




5/28(金)渋谷aube CD発売イベント「那由多LOOP vol.2」

も決定しました!!


やっとです
やっと1枚目の(mini albumだけど)CDリリースです
いやぁ〜長かった(笑)


けどね 
長〜くじっくりと暖めた分
自信をもってお勧め出来る内容になったと思っているよ!!


レコードに変わり 
CDが主役になって
カセットテープに変わり 
MDに変わり
MP3等ファイル形式に・・・
そんな時代の流れにあって
きっと今は CD主体だったリリース形態が
配信リリースへと移り変わって行く途中で
難しい時期なんだろうな〜なんて事を考えたり・・・
今回リリースが決まったCDの曲も
5曲中4曲が既に配信リリース済み(現在配信終了)だったりするしね


MP3プレーヤーは 自分も愛用しているし
ハードディスク録音の恩恵は かなり受けているので
便利になるのには大賛成なのだけど・・・
今の時点では まだ 
実際に手に取れる形になるって事が
単純に嬉しいね(笑)
自分達の音が 
人の手を通して人の手に渡るって温かい感じが良いなぁと


って・・・やっぱり古い感覚?