ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

 より繊細に

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいましたが・・・


このところ
PVについてだったり
アルバムについてだったり
バンドミーティングは頻繁に行われていました
うん
1st mini album「朝焼けファンファーレ」
5/29(土)発売に向けて
着々と準備が進んでいますよ


・・・と その前に


『東京Free Presents ー斜陽ー』

日程:2010.04.20(tue)
時間:open 17:30 / start 18:00
チケット:前売 ¥2000 / 当日 ¥2000(+Drink)
会場:渋谷 TAKE OFF 7
http://kox-radio.jp/to7-top.html
出演: areas / graveman arbeit / HONEY MAPLE / アオイハル / Questioner

※グレイブマンアルバイトは5番目(20:40〜)出演予定です

ライブがあります!!


昨夜は そのライブに向けたスタジオリハーサルでした


このところ定番となりつつあったメニューを
少し変えて 久しぶりに披露する曲を入れてみたりで
新鮮な気分!!


そうなると 音色も少し変えてみたいなぁ〜
なんて 新たな考えも生まれて


力強く押すところはともかく
繊細な部分を より的確に滑らかに表現したい!!
と思ってみたり



機材を こうしようかなぁ〜
なんて 考えに繋がるけれど


最後は 財布と相談だったり(涙)


う〜ん・・・頑張ります