ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

マスタリング済み!!

ってな訳で
1st mini album「朝焼けファンファーレ」
5/29(土)発売に向けて 



今夜は レーベルスタジオまで行き 
エンジニア・秋葉氏によってマスタリングを済ませた
音源を受け取ってきました!!



マスタリングってのは 
収録曲の音量を揃えたり
EQ掛けたり 
曲間を決めたりする作業です
これによって かなり曲の印象が変わってしまうので重要な過程なのですよ
・・・仕上げのお化粧ってところでしょうか(笑)?


これにて 音は完成です


やたっ!!


で 一足お先に視聴できる
audioleaf特設ページを作ってもらいました!!
http://www.audioleaf.com/label/fresh_color_label/album/830/

MySpaceでも視聴できます!!
http://www.myspace.com/gravemanarbeit


リニューアルした「FRESH COLOR LABEL」レーベルサイトにて
http://freshcolorlabel.syncl.jp/

通販予約の受付も開始しました


是非 チェックしてみてね


で 帰宅後は
恒例となりつつある メンバー+αで深夜のSkype会議!!
今夜も 軽く・・・5時間位(笑)


まだまだ やる事はいっぱいだ〜!!


うお〜っ!!