ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

春のエスパルス祭り

来週 20日(火)渋谷TAKE OFF 7でのライブに向けて
昨夜は 下北沢のスタジオにてリハーサル
うむ 良い感じに仕上がったかなと


と これだけだと普段の活動と変わらないのだけど


1st mini album「朝焼けファンファーレ」発売前って事もあり
今週末に 2曲目のPV撮影が決まりまして
準備しなきゃならない事 多数
リハーサルの合間も ひたすらミーティング・・・
相変わらず ジタバタしているよ


ちょっと無理めなスケジュールだけど
怠け者体質なオイラにとっては
ソレくらいがちょうど良いのかもね(笑)


寝不足で体力的には キツイけど
充実感に溢れているよ


そんな合間をぬって 
スポーツニュースのチェックしか出来ていないのですが
応援している Jリーグ清水エスパルス」が絶好調!!
まだ6試合だけど 負け無し(4勝2分け)の首位!!
思わず 顔がにやけてしまう(笑)


開幕時でこんなに強いシーズンは かつてなかったのでは?
やはり 日本を代表するテクニシャン「小野伸二」の加入効果?


このまま突っ走ってほしいな!!
今期は観戦したいなぁ〜